書いてみよーかなぁ🎶

今日朝出勤する前についていたテレビで知ったこれ‼️
こんなんあるんやぁ〜💡

アメブロにかなり長い間、買いてるけど、こっちも面白そう⁉️
なーんて思ってしまい…

ちょっと初めてみよーかなぁ

今年は、年明けから色々なショッキングな事が起こりました…
2024年元旦から
大地震発生で、ビックリしましたと同時に、また津波の恐ろしさを思い知らされました。
被害に遭われた方が一日でも早く暖かい場所で過ごせますように🌟

我が家の次男は、自衛官でして…
元旦は、休暇中で、自宅に居ましたが、速報を見て駐屯地へ帰りました。
そして、1月7日から被災地入りしております。
我が家の次男はまだ22歳。
右も左もわからない若僧が、行っても大丈夫なのか⁉️とも思いましたが、日々の訓練を今まで聞いていたので、少しでも被災された方の力になるのならと思います‼️

いつ、帰宅するかは、分からないとの事ですが、諸先輩方と共に救助活動をしている様です‼️


次男から昨夜送られてきた写真
被災地のある場所だそうです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?