結婚して20年以上…

おはようございます🌞
今日は微妙なお天気?でも、洗濯物は外干し🧺

私、結婚してん〜何年目⁉️
24年なってくるのかぁ…
長っ笑笑
早かったなぁ…
色々あった結婚生活

勿論良い事ばかりじゃない‼️

子供達にも手が掛からなくなってきた今…
ん〜
もう少し協力的な旦那さんになってて欲しかった‼️と最近切に思う( ・∇・)

ま、今更よねー

という事で、私なりにできる事を今から頑張ろかなぁ〜と思ってるの!
子育て・家事メインだった今までから、少し老後に向けてしっかり働く事を考えてみようと、思ってるけど⁉️歳が歳だから…

色々迷い中なのよぉ…

さぁ、土曜日、ゆっくり過ごそう💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?