見出し画像

学習内容と振り返り4


2023年10月24日(火)☀️


今日はデジハリ動画視聴とInstagramのリサーチしました!



デジハリ動画は、
Adobeのクリエイティブ年間契約(年額4万円)のセットの教材です。

Photoshop・illustrator・HTML/Dreamweaver・In Design・primiere/aftereffect
などのAdobeソフトの基礎や基本操作が学べます。

右も左もわからない無知な私にとって、
最高な勉強講座です‼️

動画教材ですが、
視聴期間契約してから1ヶ月しか観れませんので
膨大な量の動画教材を必死に観てます!

私は11月13日まで(あと20日位)ありますが、
なんとか全部観終わりたい一心で少しづつ観てます😂

他にも、動画で習得したスキルを使って課題提出し、添削も行ってくれます。
こちらは期限2ヶ月間です。



今現在ではPhotoshop全部見終わり、
illustratorはあと半分くらい😅

これは3日前の写真


このように、グラフで表示してくれるので
このくらい終わった、後これくらいと
思えて気合いも入ります(笑)


今回はPhotoshopを全て視聴し終わりました!
illustratorに取り掛かってるのですがまだまだ慣れません(笑)

Photoshopとillustratorが1番動画長いので2週間、
後は1週間ずつで計5週間かけてインプットしていきます😊


Instagramのリサーチは、
プロフィールの作り方や、インサイトの見方、
キャプションの書き方、ストーリーやリール動画も
お手本になる人を見漁ってました!


カメラロールが、スクショだらけ🤣

あっという間に保育園お迎えの時間になったので中断😚


少しでもファンが増えればいいな💓


明日のやりたい事
◇リサーチ結果をメモして分析
◇デジハリ動画視聴
◇Photoshop練習


今日もまたアップデートされたかな!

何事も着実に前へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?