見出し画像

初投稿です!よろしくお願いします😊

初めまして🙇🏻‍♀️

本日初めて投稿させてもらいます💪🏻 ̖́-【あやみ】です!

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、
自分の思った事、普段の生活を記事にしていこうと思っています❕🍀

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なので私の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでも私にご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメントいただけたら、もっと私は頑張れちゃいます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

🎆あやみの詳細(*^^)
✡クリエイター名:あやみ
✡出産地:千葉県

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:160cm
🌌体重:今頑張ってダイエット中なので成功したら乗せます✌️👏
🌌目標:スタイル良くて綺麗系のお姉さん目指してます🍀*゜
🌌服装:大人綺麗系洋服が多いです🎀家では動きやすい格好1番🙆🏻‍♀️💗
🌌髪型:セミロングで今は髪質改善頑張ってます💪
🌌足 :23.5
🌌動物:動物に例えられたことはないですが愛想のいい犬になりたい🫰🏻💗

🎆≪内見の特徴≫
🌟職業:飲食業🍻💓‪
🌟性格:意外とせっかちかも!!思いついたことは直ぐにやりたい派👌🏻 ̖́-‬動物には弱いです(><。.°.。
🌟将来:癒しの動物ちゃんと、子供2人は欲しい😍
🌟特技:特技では無いけれど一応ゴルフできます⛳️
🌟好物:お寿司🍣💕いちご飴🍓
🌟趣味:動物と一緒に居る時間✊🏻❤️‍🔥なんだかんだ1番は旅行が大好き♡

下記の画像はうちのアイドルラブラドールちゃんの写真です📸


以上で私の自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んでいただきありがとうございます😊

今後も色んなの載せていきたいと思うので是非また見てくださると嬉しいですペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?