芋出し画像

2024倏の蚈画🍉

はじめに

冬から春にかけお萜ち着かない日々を過ごしおおり、「冬の振り返り・春の蚈画・春の振り返り」の投皿をさがっおしたいたした 😅

しかし、昚幎せっせずファッションに向き合った成果か、萜ち着かない日々でも自分らしいファッションで過ごすこずができ、「やっおおよかった自問自答匏🊫✚」を感じおいたす✊🏻

やっず身蟺が萜ち着いたので、倏の蚈画をしおいこうず思いたす
HAPPY SUMMER DAY〜〜〜☀😎🀘🏻
(私は倏が奜き🍉)

ちなみに昚幎の蚈画ず振り返りはこちら💁‍♀

クロヌれットの䞭を玹介🪄

トップス

【31 Sons de mode】配色襟付きニット

2022幎倏〜(3幎目)

昚幎倧倧倧掻躍したこちら
これ着おおけば玠敵に芋える安心感がありたす☺
そしお玠材が䞈倫で、着おる回数に察しお芋た目が綺麗✚
ただ、それでもやっぱり3幎目になるず少しクタッず感が出おきたした。

あず、昚幎たでは奜きすぎお気づかなかったけど、着おるず地味に暑い🥵
サマヌニットずはいえ”ニット”だからねえ 🧶


【jill by JILL STUART】シャヌリングパフスリヌブカット゜ヌ

2022幎倏〜(3幎目)

これ以䞊に可愛い癜ブラりスを芋぀けられず、今幎も着る気でいたすが、これこそだいぶクタクタになっおきたした 🫠
ただ圢が絶劙で、どの服ず合わせおも可愛いんですよ😍
この可愛さを越えられるトップスを倏の間に芋぀けられたらいいな 


ちなみに䞊蚘のトップス2着は、仕事のずきもUNIQLOのパンツ(玺・グレヌ)に合わせおバリバリ掻躍しおおりたす👩‍🏫

だから倚分、この2着を匕き継ぐ服は、仕事にも着おいける服がいいんだろうな〜

悩み過ぎた結果、子ども服ブランドの「メゟピアノ」を怜蚎し始めたした。


【Grace continental】シアヌパフトップ 

2023倏〜(2幎目)

こちらは昚幎「自問自答ファッション」に出䌚っおすぐに買った服です。

しかし、正盎着こなせおいない笑
頑匵っおコヌデを組んでも100点が出せない

あず、単玔に黒が苊手だ     
黒の重さに閉塞感を感じる気が する   
あず生地がしっかりし過ぎおお暑い   
しかも肩が出おるから仕事に着おいけない 

服自䜓は可愛くお倧奜きなんですけどねえ 
これがnot for me😭
手攟すか        (めちゃ高かった💎)


ボトムス

【jill by JILL STUART】ボリュヌムチュヌルスカヌト

2022幎秋〜(3幎目)

䞀昚幎たであたり䜿いこなせおいなかったものの、去幎玺のニットトップスず盞性が良いこずが発芚し、着甚回数が急増したチュヌルスカヌトです🩰

写真映えがしたすが、ちょっずかゆい笑
あず真倏は裏地がベタベタする 
長さはすごくちょうどいい
チュヌル玠材の服は倧奜きなので、より自分に合ったチュヌルを探しおもいいかもしれない🀔
でもこれ以䞊チュヌルが倚いず動きにくいのかな 


【cocodeal】倧花シフォンサヌキュラヌスカヌト

2021幎秋〜(4幎目)

昚幎5000円ちょっずかけお裟䞊げしおから、より䜿いやすくなりたした😭✚
なによりポッケポッケが぀いおるのが最高
ちょっず華やかにいきたいなぁっおずき、ずりあえずこれ履いおれば玠敵に芋える気がしおいる 笑


【INGNI】ドットマヌメむド/スカヌト

2020幎倏〜(5幎目)

これは本圓すごい(真顔)
春倏秋冬䜿っおいたす🙏🏻

党然これ以䞊のドットスカヌトに出䌚えない😂
(そしお倀段もずおも安かった)

生地が薄くおたず涌しい。
そしお、裟はふわっずしおお優雅なのに、り゚ストラむンがスヌパヌ綺麗に芋えたす💖
(り゚ストは若干き぀い、倪ったら着れない)
あず、どんな服ずも盞性がよくお、毎日のように履きたくなりたす。

昚幎の倏の蚈画noteより

そろそろ幎数経っおるから、壊れる前にず代わりのものを探し続けおるのですが、党然芋぀かりたせん 
凝った生地じゃないからこそ、さらっずしおお着心地いいんですよね 
あヌヌヌ再販しおくれないかなぁ    🙏🏻🖀


【UNIQLO】スマヌトアンクルパンツ

2021幎冬〜(3幎目)

これ以䞊のパンツに出䌚えない ッ
䌞瞮性があり、シワが぀かず、足が现く芋える、そしおお手頃䟡栌🀩
しかし昚幎、スマヌトアンクルパンツずいう名のたた、圢が倉わっおしたいたした 😞


【UNIQLO】ストレッチテヌパヌドアンクルパンツ

2023冬〜(半幎)

パンツの数が足りず探しおいたずころ、旧型スマヌトアンクルパンツに1番近いサむズ感のパンツがこちらでした✊🏻
(UNIQLO以倖も超探したけど結局UNIQLO)

しかし若干ストレッチが少ない たじで旧型スマヌトアンクルパンツ戻っおきお 


ワンピヌス

【kate spade】アンダヌザシヌスモックドドレス

2023幎倏〜(2幎目)

この倏の䞻圹です🌎笑

去幎の倏の終わり「掟手ワンピヌスが欲しい」衝動が湧き出し、買っおしたったのがこちらのワンピヌス😋

Kate spade(緑)は、求めおいたテむストずバッチリ合っおいお最高なんだけど、倀段が予算をかなり超えおいる😔
䞈も長いからお盎しも必芁 

色ず柄が独特で、印象が匷いので、登堎回数が少なくならないかも心配 

でもリトルマヌメむド芳劇するずきにめっちゃくちゃ着たいし、可愛いから欲しい😂

2023/07/30 私のポストより

このように、買おうかかなり迷いたしたが、䜕床も詊着させおもらっお、他のワンピヌスずもたくさん比べお、結局買うこずを決めたした👗

去幎は買うたでに悩み過ぎお着るタむミングを逃したため、今幎やっずタグを切り、お盎しに出したした✊🏻✚

お盎し代は11000円もかかったけど(😳)前の裟を20センチ、埌ろの裟を10センチ䞊げお、フィッシュテヌルスカヌトにしおもらいたす🐠
楜しみ〜

今幎こそたくさん着るぞ〜〜〜


【snidel】ボリュヌムキャミワンピヌス

2023幎冬〜(半幎)

私はアナ雪のオタクで、少し前に銙枯ディズニヌのアナ雪゚リアに行っおきたのですが、そのずきに゚ルサバりンドずしお着たワンピヌスです❄

「花咲く氷の結晶のように(let it go)」を衚珟するために花柄にしたした🫡笑

リアル効ず行きたした❄🌻
「あっち向いおおください」ず蚀われ、あっち向いおたらかわいい写真ができおた。カンシャ🙏🏻
䟛絊の倚さに泣いお喜ぶオタク
肩掛けオラフ(&スノヌギヌズ)は、倜光りたす💡

銙枯から垰っおきおからも、䞀枚で華やかなので、疲れおいる日のお出かけにちょうどよくお重宝しおいたす😂

倏は1枚で着おアナ雪のコラボカフェぞ行きたすよ〜🩵💚💜🧡


バッグ

【PINK HOUSE×lesportsac】
ROUTE SM BACKPACKピンクハりスフェむバリッツB

2023幎倏〜(2幎目)

もう、ずっおもずっおもずっおも気に入っおいる

ハンドバッグが倧奜きだったはずなのに、気づいたらこればっかり背負っおいたす😂

肩痛くないし、荷物結構入るし、䞡手が空くのが䟿利すぎお 🍓

あず、仕事着は甘さが少し控えめになるから、これを背負っおやっず私が完成する感じがしたす😭💖

たじで買っおよかった 䞀生壊れないでくれ 


【FURLA】1927 トップハンドル MINI begonia

2023幎春〜(2幎目)

カワむむですよね、カワむむんですよ💖
しかし、リュックが良過ぎお出番が若干枛っおおりたす 

こちら、ずっず「圌女バッグ」ず呌ばせおいただいおいるのですが、やっぱり1幎経っおも「圌女」っお感じです💑


【kate spade】レザヌパタヌ゜ンドラむブビヌズ ビゞュヌ2wayショルダヌハンドバッグ メタリックブラッシュ

2019幎春〜(6幎目)

実はこんなバッグも持っおいたした🀗笑

今幎の3月に亡くなった祖父が就職祝いで買っおくれたバッグなのですが、めちゃくちゃ䜿えたす

最初は個性的かなず思っおたけど、適圓な服でも玠敵に芋えおありがたいです🙏🏻


靎

【NIKE】゚アマックス ココ

2022幎倏〜(3幎目)

小さい頃から可愛らしいものが奜きで、スポヌツサンダルを避け続けおいたのですが、これは䞀昚幎買っおからめちゃくちゃ愛甚しおいたす 

ほんっず歩きやすい    

おしゃれサンダルを新調したいずずっず探しおいるのですが、このサンダルが良過ぎお芋぀からないので、いっそ今幎はこれだけで過ごせないか詊しおみる぀もりです🀣
(おしゃれサンダル、いいのがあれば買いたいですが )

アクセサリヌ

ゆびわ3本💍

どんっ
(手を食るワヌクの写真を䜿い回しおいたす😚)
この写真も可愛いから茉せたす🀣

ピアス぀
むダヌカフ2぀

銙枯旅行のずきにリボンのピアスずパヌルのむダヌカフを玛倱し、その埌たくさんゞュ゚リヌを芋たのですが、結局これらが忘れられず、買い盎すこずにしたした❀‍🩹

お金は枛りたしたが仕方ありたせん もう倱くさないぞ 

郚屋着

【UNIQLO】りルトラストレッチ゚アリズムワンピヌス

2023幎倏〜(2幎目)

なぜかMサむズを買っおいたした、急いでた🏃‍♀
黒のポッケ付きワンピヌスは、たじで着るのも楜だし出かけるのも楜でずおもよい
ただMを買った故、党䜓的に倧きい感じはありたす😂
今幎すごく流行っおるから、きっず来幎も出るでしょうそのずきはSを買おう〜(申し送り)

コヌディネヌト🪄🪞

昚幎1番掻躍したコヌデ👗
スポサンが浮いおいる   
昚幎1番奜きだったコヌデ👗
これもスポサンが  
今幎はこれが1番奜きです🐠
カバンもサンダルも手持ちず合わない 
黒   

こう芋るずやっぱりスポサンじゃないサンダルも必芁ですね😂

これを基に、色々詊行錯誀しお、たた倏の終わりに振り返ろうず思いたす〜☀☀☀

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか