見出し画像

黄金山の桜とねこ

3月26日(日)
マンションの窓から見える 黄金山に
でかけてみました。

窓から見える黄金山




ねこがいました。
まるまるしていたので
えさをもらえているようです。



椿も咲いていて、
椿と桜の競演も見られました。





三春の滝桜

福島県の名木
「三春の滝桜」が植樹されていました。



紅紫で下向きに咲く
寒緋桜(カンヒザクラ)が目を引きました。



360度に広がる広島の眺望を
見ることができました。










#桜前線レポート

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,872件

#桜前線レポート

3,640件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?