見出し画像

🎾日誌 初打ち


1月3日(火)午前

主人とサークルの方(男性)、

女子ダブルスペアの方、

スクール同じクラスの方(女性)、

5人で、ニューボールを用意し

テニスをしました。


ゲームは 

じゃんけんでコートに入る順番を決め、

まず 1ゲームずつ、

次にぬける方のところに

休んでいた方が入るかたちで。

次は 2ゲームずつにしました。


同じクラスの方は

私 以外の方とは初対面でしたが、

ゲームを楽しくできたので

やっぱり テニスっていいなと思いました😊




#休日のすごし方

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,578件

#運動記録

4,092件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?