見出し画像

T-Connect World Japan-テニスコーチ通信について…

私たちのチームは、テニスが私たちに与えてくれた多くの恩恵を受けており、それを返すために、テニス界の発展に貢献したいという思いを持っています。

テニスは単なるスポーツ以上のものであり、精神的な成長や社会性の向上にも大きな影響を与えます。

私たちは、この素晴らしいスポーツをもっと多くの人々に楽しんでもらい、その恩恵を受けてほしいと考えています。

そのために、私たちは常に新しいアイデアや技術を取り入れ、テニス界の発展に貢献することを目指しています。

私たちの取り組みが、テニス界の未来をより良いものにすることを願っています。

T-Connect World Japan-テニスコーチ通信
代表 関口義和


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?