パーソナルトレーニング日記①


カウンセリングしてから私の都合もあり1週間後からトレーニング開始しました〜〜

体力にも負けん気にも自信がなく不安いっぱいのなかドアを開けました。

ドアを開けたら今回は私の勝ちです。

トレーニング時間は限られてるのでパッパっと支度します!!
ジム着と言うか体操服にチェンジ笑

そして体重計に乗りました。
1番嫌いな乗り物はジェットコースターとかタワーハッカーとか絶叫系ではなく間違いなく体重計です。

当日の体重は85.7kg/168cm 

毎回測るので人に見られる意識はつきそうです。

トレーニングの中身は

ウォーミングアップで腹筋3種類 各30回
・仰向けで膝タッチ
・足首タッチ
・5kgのおもり持ってツイスト
とりあえず猛暑なのでそれだけで汗だく、、

ワイドスクワット 40kg 15×3
ヒップスラスト 30kg 15×3
ベンチ 30kg 15×3

やった側から筋肉痛なので、帰りに駅の階段降りるの怖かった、、、

内股とお尻が激しい筋肉痛に、、、耐えきれずサロンパスに頼るも、、効果あるかな?笑

途中からなんでこんなツライん😂ってなったけど、お豆腐メンタルなので、、、

トレーナーさんが、
僕は絶対痩せさせたい。痩せたらもっと可愛い。
ハードだけど一緒に頑張ろ。
可愛いのにもったいない!!!

って言ってくれて非モテはモチベが上がりました笑

また3日後くらいにレッスンです、、、
筋肉痛なおるかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?