自分には当たり前でも・・・


私は夫の仕事の関係で、組合の運営する奥様方の会の役員をしています。
堅苦しいものではなく、和気あいあいとした本当に楽しく過ごせる場所で✨
皆んなが理解、協力し合い、奥様たちのくつろげる場になっていて。
一度入ったらほぼ100%辞めることなく続く所です。

毎年、たくさんのイベントを企画していて。
8月の初旬は戦争や原水爆のことをテーマにした
写真展の受付のお手伝いをしたり、10月はバス旅行に行きます。
今年は『宝塚観劇』です🌹

その写真展の受付での事。
私と一緒に受付をした人が言いました。

子供が巣立ち、私はどうやって生きていけばいいのだろうと考えるんだけど・・・

え?そうなの?
あなたはどうしたいの?
と聞いてみました。

ここから先は

950字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?