見出し画像

太陽のマルシェ☀️🌿‬ おいも編🍠

こんにちは😆リリーです!!🫧𓂃𓈒𓏸

先月、勝どきで【太陽のマルシェ】が開催されていましたので、行ってきました😊💨

友人と一緒に行ってきたのですが、ついついたくさん見てしまいました!😆

まずは、この日の目当ての【よっしーのお芋屋さん】です😆🍠
【金蜜芋】【熟成・安納こがね】【絹蜜小町】の3種類の焼き芋がありました✨
3種類全て食べ比べしてみました✨
種類によって風味や味が異なり、全て美味しかったです😋

焼いている時から蜜が溢れ出ており、見るだけで甘さが伝わってきます👀🍯


▽お店情報
太陽のマルシェ
🕐 毎月第二週末に開催   10:00〜16:00
🏠 中央区勝どき1-9-8  月島第二児童公園

最後までお読みいただきありがとうございました😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?