見出し画像

ワーケーションしてみて

どうも、ほりっさんです♪
2月も終わりですね、今年も残り5/6。
花粉も多い時期になってきました。

今月初めてワーケーションしてみたのですが、またタイミング見てしたいなと思いました。

普段と違った空間で仕事をするのは新鮮で、いつもと同じような仕事ですが心にゆとりを持てるものでした。
ただ、Wi-Fi環境やデスク・椅子などは、普段の環境に慣れていることもあり、少しやりづらさはありました。

前から憧れがあったワーケーションですが、実際やってみることでいろいろ見えてきました。

今回は翌日の予定の兼ね合いもありワーケーションをしたので、自分で行きたい場所を選んだというよりは、ついでとしてワーケーションにしたこともあったため、
今度は、Wi-Fi環境も大丈夫そうな自然が近い空間でワーケーションをしたいと思います♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?