見出し画像

noteはじめました〜

はじめまして♪ ほりっさんです。

noteはじめました!
今回は初投稿ということで、軽くnote始めた理由など書いていきます♪

note始めた理由は?

noteみたときに「こんな人なんだな〜」となったり、
自分がみたときに「自分ってこう考えてる・感じているのか」と
思考や感情など整理したり、客観的にもみれることで自分理解も深まるかなと思ったためです。

あと、文章書くことは好きですが
こうして発信や文章が書くのは得意でもないため、
アウトプットの練習も兼ねています。

何書いてくの?

何を書いていくとか具体的にあるわけではなく、
自分の考えや体験・感じたことなど、
「自分」について書いていこうかなと思ってます♪
(音楽や自然、旅行など自分の趣味なども)


毎日ではないですが月に数回は書いていきたいので、
始めた理由にも書いたように、まず発信・続けることを目標にこれからnoteはじめていきます♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?