見出し画像

めちゃくちゃ共感した記事

長野県庁で働いている、30代・子育て中の秋元です。
長野県庁「かえプロ」(かえるプロジェクト)を勝手に応援しつつ、理想の働き方を模索しています。コメント欄は誰でも、どんなことでも、自由に書いていただければ。

今日はたまたまnoteを見ていて、めちゃくちゃ共感した記事を紹介します!
(職場での対人関係で大事なことは、もうここに詰まっていると言ってもいいくらい、要点を押さえてまとめられていると思いました)

共感したといっても私はこの方に似ているわけではありません。
むしろ逆。
「人に対して強く言えない性格」ではなく、強く言ってしまうんです笑

でも、それをわかっていて日々反省しているからこそ、共感できるんです…
要はこの方のようになりたいと思っていたんです。

この記事は「リーダー視点」ですが、みんながこういう精神で仕事をしていたら、職場の雰囲気は必然的によくなる気がします。

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?