見出し画像

バスケW杯オーストラリア戦


#バスケW杯

世界ランク3位のオーストラリアに惜敗。
オーストラリアチームの戦い方があまりキレイじゃなかったのでがっかりしましたが、姑息な手を使わせてしまう日本チームは相手にとって脅威だったということ。
すごいことだと思います。
残りの試合も応援してます💪

#仰天ニュース

今日の仰天ニュースは2時間スペシャル。
終わりくらいしか見れなかったけど、顔の形成不全のえみかさん。
本当にいろいろな病気がありますね。
私には計り知れない、いろいろなことを乗り越えてきたのだと思います。
えみかさんは本当に素敵な人だなぁ。
キラキラ輝いています✨

#今日の幸せ 🍀

  • ゆっくり仕事をした。

  • 夜が涼しくなって嬉しい。

  • 同僚の奥さんがとても素敵な人だった。

同僚の奥さんが職場に届け物をしてくれた。
笑顔の似合うとてもかわいらしい人だった。
わーい、来てくれてありがとう🥰

#毎日note
#エッセイ
#日記
#お読み下さりありがとうございました
#仰天ニュース

あたたかいサポートをありがとうございます💖