見出し画像

ドラマ、映画の記録

TOPIKの試験が終わって、約3週間程経ちました。
今は韓国語の勉強は小休止です。

勉強に邁進していたときは、ドラマや映画も全くではないけど、少しだけに留めていました。その反動でしょうか、ここ最近で怒涛の様に見ています。

忘備録として、最近見たもの順に簡単な感想付きで書き留めて行きたいと思います。(評価を☆1〜5で記します。)

D☆P脱走兵追跡官 Season2

チョン・ヘイン主演のシリーズ2作目です。一気見しました。全6回 ネットフリックス
☆☆☆☆

オオカミ狩り

いや~ソ・イングク主演で期待してただけにねー。
韓国映画久しぶりのクソ映画。ヒドイ❕ポイント返してー。U-NEXT

非常宣言

こちらは、スゴクよかった。イム・シワンの悪役も、ストーリーも練り上げられてました。
映画館で見たいくらい。U-NEXT
☆☆☆☆

警視庁捜査一課 ルーシー・ブラックマン事件

ネットフリックスのドキュメンタリーです。東京って怖いねー。

☆☆

ブラッドハウンド

ウ・ドファン主演の凄くカッコいいドラマでした。ネットフリックス 全8回

☆☆☆☆

空のハシゴ ツァイ・グオ・チャンの夜空のアート

熱意がすごいよね。
ネットフリックス

☆☆☆

良くも、悪くも、だって母親

試験関係なく、リアル配信を楽しみに見ました!イ・ドヒョンブームが巻き起こりました。
ネットフリックス 全16回

☆☆☆☆☆

ザ・グローリー 輝かしき復讐 2

これは、1から続いて面白かった❕
ネットフリックス 全16回

☆☆☆☆☆

舞台 キングダム

いや~、ミュージカルじゃない舞台ってまともに見たの初めてじゃないかなー?有給休暇とって行きました。舞台にもはまりそー

☆☆☆☆☆

今みてるのは、「キング・ザ・ランド」と「赤い袖先」です。
おわかりのように、ジュノブームです❤

ではまた✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?