見出し画像

「キングダム 運命の炎」観てきました!

いやー、行ってきました。ムスメと用事で出掛けて、思いのほか早く終わったので、映画でも見るか、と。

私は迷わずこれでしたが、特撮オタクのムスメは仮面ライダー観ました。

豪華豪華、キャストが豪華ですねー。次回があることをチラッと教えてくれる小栗旬さんと吉川晃司さん。重要な役どころです。

みんながすごく役にハマっていて、原作ファンならなおのこと、漫画読みながら俳優さんの顔が思い浮かびます。

主役級はもちろんのこと、脇を固める飛信隊の尾兄弟や澤圭さんなど、原作に近い!
壁なんて満島真之介さんにしか見えない!

それにしても、李牧の小栗旬さん、原作通りの衣装で出てきましたが、戦場であの衣装なら目立ってしょうがない。氷川きよしかっ、というツッコミをいれつつ、四作目に期待大なのでした。

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,776件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?