オタク魂只今注入中。

お疲れ様です。ゆきと申します。
先月、しっかり書き忘れていました。記録が途切れました。夏休み、いかがお過ごしでしたか。明後日からなんです。自分。と言っときながらもう学校に行く日々は再開しています。どんな夏休みだったのか、思い返すと、合宿があり、部活があり、その部活でご飯を食べていないと言う友達を元気出そうとスマホでご飯の写真を見せようとしたら先生にバレて怒られたり(スマホ禁止の学校ですが、みんな普通に使ってんだよおおおお!!!もう、懺悔する!今回含めて過去2回使ったことある!ごめんなさい!!ま、知らないか笑)、一人カラオケをしたり、課題をしたりの期間だったなーと思います。
明日は夏休み最終日。何をするか、夏休みに課題に追われた1日を過ごす?もう私はとっくに終わらせたぞ。(腹立たせてしまったらすみませんね。事実なんです。)強いて言うなら、オタク魂を発揮してきます。
オタク魂は少しずつ注入はしては出したり夏休み期間もしてきました。ゆきと申します。のプロフィール欄というのですかね、見てもらうとわかるのですが、お笑いだったり、アイドルだったりと何かと好きなものが多いです。この期間だったら、乃木坂46の掛橋沙耶香ちゃんの卒業セレモニーがあったのでオタク魂注入していましたし、今はキングオブコントの準決勝が近いので注入中。私が書きたい話はお笑いでもアイドルでもない。久々に登場Eテレの話。ここ1ヶ月、否数ヶ月溜めていたオタク魂。目的は明日、おかあさんといっしょのスペシャルステージに行くのだ。もう、楽しみで楽しみでしょうがない。おかあさんといっしょ、略しておかいつのオタクになって2年程。やっと、行ける。おかあさんといっしょオタクになったのは一昨日の11月くらい。本当に精神的に参ってた時に久々に聴いたおかいつの曲で泣いてしまった。本当に自然と。昔聴いてたあの曲、久々に聴いたら良さに気づくみたいなことたまにあると思うんですけど、まさにそれ。そこからずーっと沼に入っています。まあ、この年代でおかいつが好きな人ってなかなか稀有なもんなので、兄とかはやいやい言ってますが。思う。好きなもの好きだと言って何が悪い。悪く書くのも良くないですが、私の兄は所謂、普通とお笑いが正義みたいな自称センス系人間で、粗品さんがここ最近言う「YouTuberっておもんないですよね。」と言うのを知ってからYouTuberさんのYouTubeをきっぱり見なくなりました。最近までFischer’sさんとか平成フラミンゴさんとか見てたくせに。笑 私はそう意見もまあ、あるか…。の人間なのでなんとも思ってないです。笑 元々そんなに見ないのですが。話を戻して。おかいつが大好きな私が去年行けなかったのは色々あるが、一番は当時中3。高校受験(仮)があったもんですから、変に行けないなーと思って断念。そして、今年自分で計画を立てれるようになってタイミングも良く…で遂に!スペステに行く事は去年のスペステ終わった辺りから行くんだと心に決めてました。台風とかで行けないかな‥と思っていたのですが、台風が時間をくれたみたいです。ありがとね。スペステ開演までもう24時間を切った。とにかく楽しみ切りたいと思います。近々、スペステのレポート・感想を書こうかなと考えてます。見たい人は見てください。そんな興味ない人はお任せします。自己満ですので☺️
高校最初の夏休み最終日、やること終わった。おひとり様天国するぞー!(おかいつなのになぜ乃木坂?笑)
ということで、以上夏休みのオタク共有会でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?