自己紹介

もうすでに何個か記事を書いてしまい順序を間違えましたが自己紹介させていただきます!

私は25歳のサラリーマンです!
現在は営業の仕事をしており、過去には夜の仕事をしたりと色んな経験を積んできました!

私がnoteを始めた理由は、発信する場所が欲しかったからです。
仕事休みが少なく、友達との集まりを断っていくと悲しくも次第に呼ばれる回数は減っていきました。

楽しい、しあわせな生活を送るために働いているつもりだったのですが、いつの間にか仕事人間へと変わっていました…泣

もともと、会話するのが大好きで営業という仕事を選びました!

営業という仕事柄上、お客様の聞き役に回る事も多く、自分の話をする機会もあまりなく、発散をできる場が無いか、と探していたところnoteを見つけました。

noteの記事を拝見してみると、みんな楽しそうに自分の話をしていて、私もそこに行きたい!
とそんな思いで始めました。

書く力も付き、文章力、説明力もあがり仕事にも役立ちそうなnoteを皆さんと一緒に楽しみたいと思ってます!
よろしくお願い致します!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?