見出し画像

初めての夜職がセクキャバ

セクキャバで働く事になった流れを漫画にしました!
普通のキャバクラの求人と思いきやセクキャバでした。
時給の高さにホイホイ釣られたって話。
実はセクキャバで働く前に工業などの日雇いしてました。
永遠同じことを繰り返す作業、派遣への対応の悪さで
精神が病みそうだったので長くは続けませんでした💦

みんなでお風呂?トップレス?衝撃な言葉に理解が追いつかず、、、
そもそもセクキャバ自体知りませんでした。
そんな場所で働けるわけないと初めは断ったのですが人間、
お金か困ると可能性が広がるモノですね。
ここから6店舗ほどお店を転々とするとはこの頃の自分はまだ知らないです。。(笑)

セクキャバ、夜のお店で働きたい方メモ
今までたくさんの夜のお店の面接を受けましたが
大体翌日がその次の日に面接になるのでフットワークがめちゃくちゃ早いです!
お金に困っている方はすぐに働けるし、日払いもあるので本当にお勧めです。
ちなみに派遣以外は日払いは全額ではない可能性が高いです。
多分とばれないようにでしょうね(笑)


この記事が参加している募集

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?