見出し画像

一週間ほどの

ロードトリップも無事に終えて仙台に戻ります。

この旅で経験、得たものをベアフットやダスクに役立てまいります。
毎度、勉強になります。

やはり、沢山の経験、実績を積んだ方の話しは貴重ですね。
コーチングのヒントを沢山いただきました。

自分の役割、コーチングでの立ち位置を理解してましたが、しっかりとしたベースが大事。
ベースの組み立てには結構な時間を使っていたので間違いではないと再確認。

ただ常にアップデートは必要ですから、柔軟に取り入れ様々なジャンルのサーファーを上達、思考の変化、取り組み方のお手伝いをしていきたいです。


サーフィン初めて1カ月半くらいのオリンピック選手。
彼の立ち振る舞い、行動は見習うことが沢山あり、
よい刺激を逆にもらいました。
よくこのブログに登場する
愛知県の少年
どんどん上達してます。
瞬発力のあるサーフィンとレールワークの融合が課題彼女の持つポテンシャルは高いので期待してます。
各県からコーチングを受けに着ていただきありがとうございます。
カッコ良いサーファー目指しましょう。
プロロングボード選手も着々とレベルアップしてます。
プロサーファーでも、まずは基本から。
確実に変化してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?