見出し画像

【断薬627日目】小説のような出来事が起きている病院

おはようございます☁ご訪問ありがとうございます😊

本日は現役の医師の方が経験したヒドイ病院の話をご紹介します😰ぜひ、ご覧ください↓

この記事を見て、私は日本の闇の深さを感じました😱「まずそこに入ると 病院全体に鼻につくピリッとするような臭いがします。それは 糞尿の臭いのなれのはてでした。」とありましたが、法律的にどうなんでしょうかね?不衛生な病院なんて、病気を治す気がないと言わざるを得ません💦

また、「ペットボトルを半分に切ったものが患者さんのくびからぶらさげられています。それは 患者さんが咳をしたりなどして痰がでた時、それをためる痰ツボみたいなものです。それも 処置されないのか 痰で満たされあふれそうになっている方もいました。」とありましたが、患者さんを人間扱いしていないですね😱人権侵害が甚だしいです😡

さらに、「人間は 塩分が必要です。ですので点滴の中にNaをいれるべきです。ですが その病院の点滴はほぼすべて ブドウ糖液。。。これでは 比較的早期に◯亡します。」とありましたが、これは患者さんを積極的に◯そうとしていると思わざるを得ません💦S県にあったA病院では、必要のない患者さんに栄養点滴をして、沢山の患者さんを◯に追いやっていましたが、この病院ではブドウ糖液で◯しているんですね😱病院での◯人行為は明るみになりにくいため、病院内ではやりたい放題です😰下手すると、◯93よりも危険かもしれません😱

また、このブログのリブログ欄(コメント欄は閉鎖されている)に、「これってあくまで10年前の話だよねぇ(中略)本当に寝たきりで息してるだけみたいな老人だったら、何されても分からないだろうから、悲しくないと思うんだけれど。」という意見がありましたが、まず10年前ってそんなに昔の話ではありませんよね?100年前ならまだ分かりますが💦

それに、何をされても悲しみを感じないなら、ぞんざいに扱っても良いのでしょうか?その患者さんの若い頃は、猛烈社員が当たり前の時代だったと思います😓ひょっとしたら、その患者さんもあくせく働いて、日本の経済成長に貢献した一人かもしれません💡そんな人を「動けなくなったから」という理由で酷い扱いをして許される訳がありません😡

この病院が精神病院かは分かりませんでしたが、根本から間違っている精神病院の実態はもっと酷いと思われます😱本当に戦慄します🥶高齢者ではない年代の皆様、極力病院の要らない高齢者になるために、今からできることをしたほうが良いです💡特に向精神薬は…農薬ですよ?農薬を飲み続けたら…上記の病院のような悍ましい病院に入れられてしまうかもしれませんよ?

今回は以上です😃最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊


お時間のある方は下記の記事も読んでいただけると、ブログ執筆の励みになります✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?