見出し画像

ブサイクかイケメンかは関係ない👍モテる男は魅せ方次第

正直、顔がイケメンかブサイクかだけで判断するなら、イケメンを選ぶ女性が多いでしょう😎

でも、実際男性を判断するときって、判断基準は顔だけではありません。

むしろ、判断材料として顔はあまり重要ではないという女性も多数存在します🌟

ブサイクでもモテる男性は、どこがモテる魅力となっているのでしょうか?

モテるブサイクとモテないイケメン

一般的にブサイクと言われる男性でも、モテる男性はたくさんいます🙂

反対に、顔はイケメンだけど全然モテない男性もいます💦


ブサイクだけどやたらモテる、

ブサイクだけどなぜだかかっこよく見える、

そういう男性って、顔以外で勝負できるポイントを持っているんです💡

ブサイクということが霞むくらい、すごくかっこいい要素を持っているんですよね❗️

ブサイクだけどモテる男性は、一体どんな魅力で女性の心を掴んでいるのかを、こちらでご紹介します。

容姿に自信がないという男性も、これを読んで実行すれば、モテる男に、、👍


ブサイクでもモテる男性の特徴とは?

自信がある


自信は、何よりも男性を魅力的に魅せる要素です‼️

自分をよく見せようとしたり、自分を大きく見せようとするようなかっこ悪い自信ではなく、内から自然と滲み出るような自信です😳

どれだけ顔がブサイクであっても、この自信を感じさせるオーラがあると、女性にイイ男だなと思わせることができるのでモテるんです👊

ブサイクということで卑屈になったり、

ブサイクということを言い訳にしたりせず、

思いっきり自分の人生を生きて楽しんでいたり、

目標があって常にそこに向かって努力していたり、

何かを頑張ることによってそれが自信に繋がっていたり、

そういったことから自信をつけている男性は、ブサイクであってもイケメンに見えてくるんですよ🤭

気が利く

ブサイクでも、さりげなく気を利かせられる男性ってモテるんです💕

気が利くということは、自分でいっぱいいっぱいではなく、周囲を冷静に見る余裕があるからこそできる行動です😊

余裕って、自信から生まれます。

先程お伝えした自信に繋がりますよね。


、、対照的なのが、自分でいっぱいいっぱいのイケメン🤦🏽‍♀️

自分はイケメンだということを鼻にかけていて、
自慢したり自分の話ばかりしているから、
周囲の女性が今どうしたいのか、どう思っているのか気付けないんです😵

だからモテない。


でも、女性をちゃんと気にかけてあげられる男性は、ブサイクだということなんてどうでも良くなるくらい、女性の気を引くことができるんです💗


雰囲気イケメン


雰囲気イケメンという言葉がありますが、顔はブサイクでも雰囲気がイケメンだったらこれもモテる要素となります❣️

顔だけがイケメンであっても、全体の雰囲気がイマイチだとモテないんですよね。

雰囲気イケメンは顔はそこまでじゃないけれど、
髪型やファッション、仕草や口調など、
その男性の全体から出る雰囲気がかっこいいんです💖

オシャレでスタイルもよくて、

穏やかで落ち着いていて余裕のある貫禄も感じられて、

でもたまに笑った笑顔がすごい可愛いとか😌

そんなのは、女性的にたまらないんです♡
雰囲気なら、努力で作れます!


お金持ち

結局そこなの!?という男性の声が聞こえてきそうですが、

でも実際、お金持ちってことは、モテる要素にはなります💸💸

お金持ちの種類にもよるんですけど、大金を生む才能があるお金持ちの男性は、モテます😉⭐️

そのお金を持つまでの努力や才能に惹かれるのです。

だから、宝くじが当たって1億円持ってますっていうだけじゃモテるポイントにはならないです🙅‍♀️

それプラス、やっぱりお金持ちの男性は、デートだったりプレゼントだったりが豪華🎆

それだけじゃもちろんモテないですが、見たことない世界を見せてくれたりすると、そこにキュンとするのも女心なのです👩‍❤️‍💋‍👨


ブサイクはモテない理由にはならない


こう考えると、ブサイクだなんてことはモテない理由にはならないなって思いますw

それに、世間的にブサイクと言われている男性でも、好きになったらイケメンに見えてきたりもしますしね👱‍♂️

顔以外にいくらでも勝負できるポイントがあります。

そこで勝負をかけられるように自分を磨いておけば、いざというときに、欲しい女性をモノにできるんと思います👩‍❤️‍💋‍👨

一番モテないのが、ブサイクだということをモテない言い訳にしたり、それで卑屈になっている男性。

ブサイクだとしても、それをかき消すくらいの魅力があれば、モテることは大いに可能🔥


今日からできる努力を始めてみましょう\(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?