見出し画像

彼女いない歴=年齢の方‼️

彼女いない歴=年齢の方がするべきこと
それは、お付き合いのハードル
を下げることです‼️

彼女が一度も出来たことが無い方は、
恋愛=結婚なみに難しい審査
だと思っているのですよね🙄💨



もちろん、アプローチされることが多い
女性は、厳しく男性を見ますよ。

・モデル

・CA

・クラス一の美女

のような方ですと、このパターンです💡





ただ、彼女いない歴=年齢の方が
デートする女性の場合、
こういう人達の割合は少ないと思います。

とりあえず彼女を作るぐらいなら、
他の男性より少し頭抜ければ
いいのですよ🫣

これを勘違いしている方が、
非常に多いです⚠️




「好きだった女性が別の男性と付き合っていた。」
ということが分かりショックを受けた
経験がある方は分かるはずです💦


その相手って毎回イケメンでしたか?

何でこんな人と付き合うのだろう、と
感じたこともあるはずです👀


周りの友人を見ても同様ですね。

「何でこんな人に彼女がいるのだろう」
と思ったことがある方もいるはずです🫤




彼女が一度もいない方は、
凄いことをしないと
、女性とお付き合い出来ないと
思い込んでいるのですよね🔥

そして

・このテクニックを使おう

・あのテクニックも使おう

と頭がいっぱいになってます🤯




以前こんな方がいました。

・デート前日のLINEの仕方

・当日会った時の声のかけ方

・お店までにつくまでの話題

こういうのを一個一個暗記しているのですよね📝

ただ、結果は出てませんでした💦




理由は、ノウハウを入れすぎていて
ぐちゃぐちゃだからです💥💥

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?