見出し画像

痩せたい。。。No.11(75.0㎏)

皆様~お久しぶりです!
すごい久々の投稿になってしまい、スミマセンでした🙇💦
この前、記念すべき10投稿めを終えて、軽く燃え尽きちゃった…というのは嘘で、ダイエットバリバリ継続中です✨
きっとリバウンドして逃げたんだとお考えになった皆様、残念でした😜

先々週、友人の結婚式まであと1ヶ月弱のため、地元のアパレルショップにドレスを見に行きました。
式ギリギリまで絞るんですけど、絞れなかった時用で、今ちょうど卒業式シーズンだから種類も多くて、リーズナブルに買えるかと思いまして☺️

行ってみると私好みのゴールド系は置いてませんでした😞

でも代わりに、とっても華やかな赤紫のワンピースを買うことができました👗

 パーティードレス💕


でも正直言うとやっぱり、もっと理想に近いドレスが良いです。
取りあえず、特注じゃなくても着れたのでほっとしました💦
早くサイズとか気にせず、着たいものを着たいだけ着られる体型になりたいです🥺

最近禁酒と自転車通勤が功を奏したのか、2/8(水)AM6:30の体重は…75.0kgでした👏
1/2からこの『痩せたい。。。』シリーズ投稿スタートしましたが、1ヶ月で1キロ減りました👏
おそらく、クリスマスや忘年会、お節など年末年始の暴飲暴食の影響で、動いてる割にはあまり減りませんでしたね。

でも、1月半ばから2月現在にかけて節制と運動頑張っているため、3月はもっと痩せるはず…!

本日1日の食事内容↓↓↓

~朝食~
·かけうどん…287kcal
·調整豆乳…74kcal
📝炭水化物、たんぱく質クリア✨野菜アウト💦

~昼食by手作り弁当~
·白米…125kcal
·ゆで卵1/2個…36kcal
·ゆでブロッコリー1口分…9kcal
·プチトマト1個…4kcal
·ミニハンバーグ…120kcal
·味付き玉こんにゃく2個…8kcal
·カットステーキの野菜和え…249kcal
📝昼食はたんぱく質と野菜をバランス良く食べられました👏

~夕食~
·鶏胸肉のソテーレモン風味(皮なし)…138kcal
·れんこんの金平小鉢1杯分…102kcal
·カットステーキの野菜和え…250kcal
📝ダイエットに本腰を入れて取り組んでいるため、夕飯はしばらくたんぱく質と野菜メイン✨もちろん晩酌はなし!

~間食~
·レッドブル250ml1本…115kcal
·ヤクルト1000…63kcal
📝最近残業続きと睡眠不足で疲労困憊気味な中、今日は難しい仕事に取り組まなければならなかったため、レッドブルキメちゃいました🌟
カフェイン最高⤴️⤴️⤴️

さて1日の合計摂取カロリーは…1,631kcalでした。
反省点としてはしっかり睡眠を取らないと翌日余計な糖分を摂取してしまうということですね。

続きまして、本日の運動内容と消費カロリーです。
·自転車40分…162kcal
·ウォーキング…240kcal
·筋トレ10分…88kcal
合計:490kcalでした👏
運動はパーフェクト✨やはり自転車通勤しか勝ちません!
自転車通勤で有酸素運動を取り入れてから体重が減り、体型がスッキリしてきました✨ 

この調子でまだまだ頑張りたいと思いますのでご安心を!

           …To be considered!!! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?