見出し画像

痩せたい。。。No.12(74.3㎏)


こんばんは✨
お久しぶりです!
プチ禁酒や自転車通勤が功を奏してか、体重が順調に減ってきました✌️
2/16(金)AM7:00の体重は…74.3kgでした!!!
やったー!!!75㎏切ったぞー!!!
ここのところすっかり記録をサボっていましたが、ほぼ毎日1500kcal未満だったため、それも要因のひとつであると思います。
んで以て、筋トレや有酸素運動もめちゃくちゃ頑張った!!!

この調子で48㎏目指して頑張ります!💪

続きまして、本日の食事内容(摂取カロリー)は…1471kcalでした👏

朝·昼·晩と3食分きちんと記録したいのですが、明日も早いのと眠いのとで今日はカロリーだけ記します。ごめんなさい💦
最近は揚げ物やインスタント食品を控え、鶏胸肉と野菜メインで食べてます。
あとは大好きなアイスクリームとお酒も堪えてます笑
続きまして、本日の運動による消費カロリーは…587kcalでした👏
朝晩の自転車通勤と筋トレの他に今日は重い段ボール箱を二階へ何往復も運んだりと沢山動きました!
最近身体が軽くなって動きやすくなりました。そして顔もほっそりしてきた気がします✨

この調子で頑張ろう!!!

         …To be continued !!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?