見出し画像

感動だらけの1日。最高のGW。初めてGIFTに行ってきました。

【No.201】
こんにちは!
感動してますか?

車です🚗

本日は、ロハスフェスタ→人生で一番驚いたマジックショー!
という流れで、久々に感情がジェットコースターのように動きました。
めちゃくちゃ感動の日!
最高でした。

まずは、ロハスフェスタ


チケット購入して


入場〜!
自然も味わえます。個人的には、こういうのが一番好き
ここでピザ食べました。うふ。

何よりびっくりなのは、

お店がたくさん!

こんな素敵なお店達がですね、
合計で599出店されています。

私も今回、ここぞとばかりに買いましたよ。
観葉植物の「パキラ」
金運爆上がりの木です♪

僕が心を奪われたお店


金のなる木「パキラ」

最高すぎる!
めちゃくちゃオシャレじゃないですか。
もう少し置く場所にこだわってみたいと思います。笑

外に出てみると、素敵なものが溢れている!
積極的に、情報収集に出てみよう!


そして、待ちに待った。
例のショーに足を運びました。
それはGIFTというマジックショーで、ずっといきたかったけど
なぜかタイミングがずれたりいけなかったショー。

これ、やっぱりやばかったですね。
これまでのショーで一番驚いたかもしれない。
ずっと頭の中でなんで?なんで?の繰り返し

会場の全員が「えぇ〜!!!」と大声で驚き
爆笑していました。

魔法使い(マジシャン)のまーくんがなぜこのGIFTを始めることになったのか
話すシーンでは、涙を流す方々も多く、
本当にたくさんの感情が詰め込まれているし、感謝を感じさせられるショーでした。
マジックだけを魅せているわけではなく、マジックで何か伝えるということ
この3時間のショーで人生にとっての何かを持ち帰ってほしいという気概をとにかく感じました。

ここまで120%真剣に本気に詰め込まれたショーは、感動突き抜けです!

これは想いの力ですね。

なぜやるのか(理由)×目標×継続

今回はGIFT220回目だそうで、
220回もショーをしている。🚗のブログは201回目です笑

継続しているからこそわかる。継続の凄み!

そして継続するための方法も考えられているなぁとそういうところでも感動します。

技術とか、マジックのレベルは、とにかくすごかったです。
見たことあるようなトランプの選んだカードを当てるとかそんな次元じゃないですよ!👀

ルービックキューブも一瞬で全部そろったり、
袋から無限に出てきたり、もう意味わからない!笑

非日常を感じたい方や、
大切な人に日頃の感謝を伝えたい方はぜひ足を運んでみてください。♪

(参加条件ありますので、ご注意を!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?