【思考】できないは言いたくない

【No.43】
こんにちは!

エキサイティングしてますか?🤩
車です。🚗

今日はなかなかエキサイティングな1日でした。
仕事したぜって思うような1日でした。

今日着手、今日納品!
0日納品というのを久々にやりました。

仲間たちに協力いただき、
なんとか仕事を期限までに完了することできました。

仲間に感謝。

やっぱり難しい対応やできるの?ってことを対応するのはエキサイティングですね。
ミッションインポッシブルの映画が好きなので。
(そんな大袈裟なものではないのですが)

「できない」と言いたくない
「できます」と言いたい。

そして、どうしたらできるのかを考えていきたいと思います。

ちなみに、思い出したのですが、
人の本性はしんどいときにこそ出ると言われてるみたいです。

しんどいときにしんどそうにしてるのか、
しんどいときでも明るく気丈に振る舞っているのか、
やっぱり私は後者で在りたい。😀

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?