【仕事】もうお任せで!

【No.91】
こんにちは!
任されてますか?

車です🚗

本日、テレビ出演のオファーいただきました。
車、初出演なるかもです!📺

テレビってこういうルートで話がくるんだ!
という気づきがありまして、

テレビの業界の裏側というか、
ルートについて面白いなと思いました。😀

私はAdoさんのように表に出たくないタイプです。🚶

実は。

周りの皆さんからは目立ちたがり屋と思われていますが、
実は違います。

正しくは、

知っている人の前では目立ちたい

です。

なので、マスに向けて目立ちたいなんて微塵も思わなくて

しかもあがり症もあるので、きっと緊張するんだろうな
と思います💦

ということで、いつかは決まってないですが、
3月から5月ごろに出るかもしれません。📺


本日、打ち合わせがありまして、昨日今日で2件とも

「もうお任せします」

とお願いされました。

この依頼、どうでしょう。

めちゃくちゃ難しいですよね😆

お任せされるの嬉しいけど、
全責任負ってね❤️

という意味合いにも取れます。

しかも、どちらも車が買えるような金額なんです。

お任せしますというのは、信頼いただいているのかもしれませんが、
車買えそうな金額の案件を

「お任せします」

と言ってしまえるバックグラウンドが恐ろしいです。

私だったら、超慎重になってしまいそうなのに。

だって、たった3万円のゲーミングチェアを買うのにも💺
ほんとにこれでいいのかな?とか

他のブランドもみておこうかなとか

微々たる違いのスペックを本気で比較検討してました👀

別になんでもいいのに・・・
結局今よりよくなるので。

ちなみに、かなり比較して一番よさそうなゲーミングチェアがこちら。

こういう日々使うものはこだわりたいと思ってしまう私。

そんなこんなで、お任せしますの裏側にある
どこまで効果を出したいのかと
それに対する本気度は確実に握っておきたいところです🔥

なのでこちらも、
入念な準備と、入念なチェック、擦り合わせを行います。

擦り合わせのときに
「任せてるので、それでいいですよー」

ってきそう。

なので、いやここは!
一緒に考えましょうよ!と

熱く

行きたいと思います。
そして任せていただけるからには、最大限頑張ります🔥

そもそも、関係性的にまだ希薄かなぁと思ったのに
そこまでストーンと任せてもらえるのは、

何か見えない力が働いているのかもしれないと感じました。

明日も仕事楽しんでやって行きます。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?