見出し画像

2月の振り返り

2月の目標は以下です

プライベート
”家族との時間を考える 今の問題点を洗い出す”
”ワクチン接種”
”結婚式を成功させる”(スピーチを頼んでよかったと思わせること)

子どもが産まれて5ヶ月が経ちました。あっという間でした。
これからは
離乳食が始まります。
今年の9月には奥さんが職場予定でそれに合わせて保育所に入れるようにしたいので、保育所を決めること。入園の手続きも行っていきます。
来月の目標としては
離乳食について重点的に頑張っていきたいと思っています。
具体的には
本を参考に10倍がゆから始めていきます。
3月4日予定です。
そして、野菜。1週間買いだめします。
ブレンダーで刻んで作っていきます。

仕事
”問題解決委員を設置する”
1月ごろに社長と上司と僕で話し合いをしていましたが、ちょっとショックを受けていました。
それからマニュアルについて進行していませんでしたが、ちょっとずつ自分なりに進めています。
来月の3月は一つの業務に絞ってマニュアルを作っていこうと思います。

ドリプラ
一月はインタビューで3名の方にインタビューしました。二月は二人の方にできるよう計画していましたが、できませんでした。三月やります。早速メッセージ送りました。

印象的だったこと
・結婚式


・転倒したおじいちゃん


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?