見出し画像

#13 続けることの難しさ。

連続投稿記録が...

昨日、昼間に今日はこの投稿をしよっかな〜なんて考えていたのに子供を寝かせてじっくり書こうと思ったのに寝落ち...

noteの連続投稿が12回で更新が途絶えてしまいました。ショック...。

気を取り直して、次はとりあえず30日投稿目標に頑張ってみようと思います。

そんな中でも今、私が唯一続いているのが以前の投稿で書いた

Fit Boxing 2。


Nintendo Switchのボクシングゲームです。ダイエットと運動不足解消にやり始めましたが今となってはやらないと気持ち悪いぐらいになってます。これはもう習慣化されていると自分でも自覚できています。

旦那が先日うっかり、77日で更新が途絶えてしまったので私に更新記録を託されて?今なんとか更新56日目ぐらいまできてるので、100日連続更新を目指して頑張ってみようと思います。

その後の体重、体型の変化などまたこのnoteに書き留められたらと思っています。

このnoteも初めは軽い気持ちで初めてみたけど、いろんな気づきや発見があったり、まだまだ自分の知らない世界があるんだなって思いました。

ただの主婦だからではなく、ただの主婦だからこそ書けることだってあるし、住んでいる場所や環境だってみんなそれぞれ違うから、いろんな捉え方や考え方だって違う。そんな中で、少しでも共感できたり親近感が湧いて読んでいただけたら嬉しいです。

まずは、自分自身が思っていることを文にしてみたり、考えていることを出力することで前向きになれたり、頭の中が整理できたりもすると思うし、後から読んでみて、この時はこんなことを思っていたんだとか振り返りにもなるから、出力することって大事なことだなって。

今の時代、自分を発信するツールはいくつもあって、Youtube、インスタ、ツイッター、色々ある中で私の中でこのツールでならって思ったのがこのnoteでした。素人でも書きやすい設定になっているし、私のお気に入りツールの「みんなのフォトギャラリー」は見出しの画像があるだけで華やかだし、素人でもそれっぽく見えるとゆうか。笑

それもフォトのクリエーターさんたちが投稿してくださっているからで、みんなでこの「note」の場を盛り上げていこうってゆうのが伺えます。

そんな私も微力ながら数点「みんなのフォトギャラリー」に画像提供しております。どこかの誰かが使ってくれるといいな✨

⛄️ここまで読んでいただきありがとうございました⛄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?