見出し画像

美しい背中を目指して✨

インストラクターMayuです

今週も night lesson
楽しくセッションさせて頂き
ありがとうございます!

最近、背中を気にされる方が
多く、これぞと思うエクササイズを
取り入れてるのですが
辛いのは嫌だし、楽しく
笑いアリのlessonが
出来たらな・・・と試行錯誤

背中は、なかなか目が届かず
つい見逃してしまい余分な肉が・・・
背中から腕にかけて
丸みや、はみ肉を発見
なんてこともあるある

これを楽しく退治する為
今週も背中イジメを開始!

しっかり退治したいけれど
イジメは良くないので
イジリで攻めました
でも、楽しくなくっちゃ続きません
そして、気持ち良くもないとね

そんなこんなで
美しい背中を目指して羽ばたきました
鳥になって遠くまで~
大きく翼を広げ飛んで貰ったり
人魚になって貰ったりして
ちょいキツイことは
笑ありで乗り切ろう作戦

笑いありで楽しいですが
背中にしっかりキテますよ!

美しい背中には
背骨の柔軟性が必要
普段使いにくい背中の筋肉を動かし
胸式呼吸を意識し、姿勢に集中

耳、肩の中心、骨盤の中央、外くるぶしを
結んだ線が一直線になるのが正しい姿勢です

lessonでは、正しい姿勢取り方を
マット上で確認しております
あの感覚を時々思い出してみて下さい





#RetreaT四日市
#Night Pilates
#四日市ピラティス
#四日市マシンピラティス
#桑名ピラティス
#名古屋ピラティス
#菰野ピラティス
#三重ピラティス
#韓国ピラティス
#四日市ヨガ
#ナイトピラティス
#はじめてピラティス
#プライベートピラティス
#おとなの習いごと
#おうちピラティス
#姿勢改善
#ダイエット
#整える
#四日市
#菰野
#桑名
#鈴鹿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?