見出し画像

6.16 父の日👔

インストラクターMayuです
RetreaT 四日市 night lesson のお客様より


『ここで教えて貰ったピラティスの
呼吸法や姿勢、肩甲骨の動かし方などを
お家で旦那さんに教えてるの!』

と仰るカワイイ奥様がみえます
なんとも良いお話で嬉しい♪

人に教える事で自分にとっては復習であり
ご主人様にもピラティスを
知って頂けるチャンス

ピラティスの輪がどんどん広がります♪

男性の方でもピラティスに
興味のある方は多いのでは?
ご夫婦でペアレッスンに
みえる方もいらっしゃいます

この日曜は父の日です

是非、ご主人様やお父様に
ありがとうの気持ちを込めて
ピラティスの話や呼吸法など
簡単にお家できることで
身体を整えてみてはいかがでしょうか
日頃の疲れをほぐすような
呼吸ができると良いですね!


#RetreaT四日市
#Night Pilates
#四日市ピラティス
#四日市マシンピラティス
#桑名ピラティス
#名古屋ピラティス
#菰野ピラティス
#三重ピラティス
#韓国ピラティス
#四日市ヨガ
#ナイトピラティス
#はじめてピラティス
#プライベートピラティス
#おとなの習いごと
#おうちピラティス
#姿勢改善
#ダイエット
#整える
#四日市
#菰野
#桑名
#鈴鹿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?