暑さに負けず熱くなれ!

今週の RetreaT night lesson
インストラクターMayuです

夜でも外は、30℃ちかく
暑い中、今週もありがとうございました

そんな中、私を熱くしてくれたKさん

毎回、来店ときに「あれ、また引き締まった」っと
明らかに変化され美しさも増す一方
最近、お友達にも言われるそうです

変化を目の当たりにすると
とても嬉しいものです
そして、更に

頑張れる
楽しくなる
美しくなる
ハッピー スパイラルです

Kさんの頑張りに私も嬉しくなって
これは、ココに効くから
ここに意識を向けて・・・なんて
つい熱くなってしまいました

熱心に新しいエクササイズにも
取り組んで頂き、かなり燃焼
頑張った証の汗がキラキラ
とても眩しかったです

何故かレッスン終りには
私にも達成感が(*^▽^*)
頑張ったのはKさんなのに・・・
便乗させて頂きありがとうございました!

しっかりお土産も持って帰って頂けたそうで
なによりですm(_ _"m)

暑い時こそ、熱くなれですね!
この夏、かなり暑くなりそうですが
私達も暑さに負けずに熱くなりましょう




#RetreaT四日市
#Night Pilates
#四日市ピラティス
#四日市マシンピラティス
#桑名ピラティス
#名古屋ピラティス
#菰野ピラティス
#三重ピラティス
#韓国ピラティス
#四日市ヨガ
#ナイトピラティス
#はじめてピラティス
#プライベートピラティス
#おとなの習いごと
#おうちピラティス
#姿勢改善
#ダイエット
#整える
#四日市
#菰野
#桑名
#鈴鹿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?