見出し画像

飴と鞭

私は毎年、春4月に健康診断を
受けなければなりません
今年もその日程が決まり
ちらっと去年の結果を見て…
身長・体重・体脂肪・腹用り
身長は縮まないで〜
あとの3つは、キープか小さくなって
そして何より健康であって!
去年の私に追いつけ追い越せと
ピラティス、ストレッチ、ランなど
慌てて動きだしております

ランは寒くなってから一度も
走っておらず5ヶ月ぶり
これは思った以上にキツイ
走り終えると爽快感もあり最高なんですが
彼労感と筋肉痛もれなくやってきます

しっかりストレッチをしてほぐし
明日はビラティスで整えます! 

ランのご褒美は甘い「あんまき」
心身ともに癒しました


#おうちビラティス
#リトリート
#大矢知ビラティス
#四日市ビラティス
#四日市マシンビラティス
#桑名ビラティス
#名古屋ビラティス
#はじめてビラティス
#ダイエット
#おとなの習いごと
#整う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?