🌸一期一会🌸

ピラティスRetreaT 夜の部がスタート
早速、素敵な出会いが続いております
正直、初日はどのようなお客様と出会えるのか
お会いするまではドキドキでした
でも、そのドキドキは素敵なものへと・・・

初日、初のお客様
笑顔がとても素敵な優しいそう方で、
見るからに優しさが溢れてる感じの女性
お迎えした瞬間の笑顔をハッキリ覚えてますよ
だって、夜の部初のお客様ですから
カウンセリングで、ご職業を知りなるほど・・・
ぴったりのご職業で素敵だわ!!
その優しさ溢れる笑顔は本物だと納得でした
そして体も柔軟でらして、初ピラティスとは思えないほど
ピラティスのことをどんどん好きになってもらえると嬉しいです

初日、二人目のお客様
挙式を1ヶ月後に控えてらっしゃるNさん
既に昼間のレッスンに通って頂いており
以前にお会いしてるのですが、更に磨きがかかり
美しいでは足りないほどのキラキラオーラが満載
身も心も美しい過ぎる!!また細く、クビレてるではありませんか!
うっとりしちゃい思わず
「本当に結婚しちゃうの、私と結婚して欲しい!」と言っちゃいました
皆さん、継続は力なりですよ!!Nさんが証明してくれてます!!
どうぞ、素敵な挙式をお迎え下さい!!

2日目のお客様
お出迎え、ドアを開けると「こんばんは」から始まり
元気よく「○○です、ヨロシクお願いします!」と感じよい挨拶
服装からも体育会系の匂いが・・・
カウンセリングにて、ラクロス経験有りと知りキャー嬉しい!
思わず「私、やってみたかったんです!」と私の方が興味津々
いやいや、余談ダメですよ!ピラティスですよ!
思わず脱線しそうで危なかったです
そして、これまた字も達筆でらして なんて素敵なの!
素敵がいっぱいの女性でした

どのお客様にも共通して言えることは
『熱心・素直・真剣』
頑張られる姿はとても魅力的でキラキラしています


今週の出会いに感謝 


たくさんの素敵をありがとうございました!

#おうちピラティス #四日市ピラティス#四日市ヨガ#四日市マシンピラティス#桑名ピラティス#菰野ピラティス#四日市パーソナル#桑名パーソナル#四日市リフォーマー#四日市トレーニング#体験ピラティス#はじめてピラティス#40代からのピラティス#50代からのピラティス#体質改善#姿勢改善#ダイエット#更年期対策#大人の習いごと#素敵女子#春からはじめよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?