気づき👀

RetreaT night lesson より
インストラクターMayuです

3月よりピラティスを始められたNさん
ここ数ヶ月でゆっくりと心身ともに変化されてます
見た目にも分かりますが
仰ることも変化あり!

『足のここか少し・・・』
『腰のあたりが・・・』
『ここ、凄く伸びますね・・・』 等々

イキイキ感が増し素敵です
聞いていて 私も 
とても嬉しいです(*^▽^*)

ご自分の身体としっかり向い合ってるから
こそ飛び出してくる言葉だと思います
それもごく自然に!

「これが気づきですよ」って
言ってみたら驚きの様子でした

自分の身体に目をやることが習慣になれば
こんな素晴らしい事はないです!

人生100年時代と言われてます
自分の身体を 知ることは
良くも悪くも大切なこと
どこか不調は無いか
身体からのサインをしっかり受け止め
できる限り健康寿命も延ばしていきたいものです

ピラティスをする目的は様々ですが
レッスンを通して本来あるべき場所へ
身体を戻してあげる

そして理想の身体で長くいられるように
それぞれの変化や気づき
身体の不思議も含め
それらを全部、ピラティスを
通して楽しんでみてください♪




年齢、性別関係なく誰でもいつからでも
始められるのがピラティスです
ご興味ありましたら
是非、一度体験してみませんか




#RetreaT四日市
#Night Pilates
#四日市ピラティス
#四日市マシンピラティス
#桑名ピラティス
#名古屋ピラティス
#菰野ピラティス
#三重ピラティス
#韓国ピラティス
#四日市ヨガ
#ナイトピラティス
#はじめてピラティス
#プライベートピラティス
#おとなの習いごと
#おうちピラティス
#姿勢改善
#ダイエット
#整える
#四日市
#菰野
#桑名
#鈴鹿



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?