見出し画像

セックスレス歴1年目

大吾が無精子症とわかって、治療を始めた事になり新婚なのに、早くもセックスレス歴1年を経過した。

今でこそ、オープンにそんな話も出来るけれど、当時は結構悩んでいた。このまま女として終わるのか、はたまた、大吾といつかする時が来るのかとか、色々悩んでいた。

大吾は、相変わらずキレると怖かった。
でも、機嫌がいい時は、なんでも買ってくれるし、やたらスキンシップをとってくる。DV気質の特徴なんだろうか。

ソファーに寝ていたら、上に覆い被さって、大型犬の様に甘えて顔を舐めてきたりする。耐えられないほど、そのスキンシップが嫌いだった。

嫌がると面白がって更にしてくる時もあるので、黙って耐える事もあった。そこに、上手なセックスがついてくるならいいけれど、それも望めないならただの拷問だ。

セックスレス歴1年目は妊娠中という事で乗り切ったけれど、これがどんどん記録更新されて行く事になり、この拷問スキンシップさえ懐かしい思い出となる。

私は、セックスレスで悩んでいたけれど、大家族スペシャルを見ていると、ずっと妊娠、出産を続けさせられている人も、もしかしたら逆のDVなんじゃないかとも思ってしまう。

いい塩梅に、お互い理想の夫婦関係を続けている夫婦って、どれくらいいるのだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?