見出し画像

ネット上の憶測はほぼ不正解

名前など諸々伏せて書くので意味の分からない文章になってしまいそうですが、


私の母のお友達で、私生活のプライベートに関してすべて伏せ、メディアで活動をされている方がいます。

私は母からその人がどういう人なのかをすべて聞いており、
損得勘定で動かず、御本人とお話しさせていただいた際も「私は凄い人なんだ」と大威張りすることなどなく、誰に対しても心優しい素晴らしい人なのだと知りました。



最近その方のプライベートについてのネット記事を読みましたが、すべて間違った憶測しか書かれていなかったです。

思わず「本当は違うのに…」と、モヤモヤしてしまいました。



しかし、それだけ本人の私生活が第三者にバレていないということは、周りの人も口を閉ざすほど徹底されているということ。

その方だからこそ、周りに信頼できる仲間がたくさん集まったんだと思います。



いつまでもお体に気をつけて活動されてほしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?