見出し画像

ハッピーエンドまで向かうシナリオ

こんばんは

この間ですが
EXILE the Secondのライブに行ってきました☆

旦那がEXILE大好きなので
私は一曲も曲を知らない状態で着いて行きましたが
めちゃくちゃ楽しかったです♪

その時のライブでボーカルのSHOKICHIさんが
話していたことがなんだか今の私にとても響きました

よかったので少しシェアさせていただきたいと思います^^


SHOKICHIさん自身も

他人と比べてしまったり、自分を否定してしまったり
過去のことを悔やんだり、あの時に別の道を選んでたらどんな人生だったんだろうかと思うことあるそうです


よくわかるな〜
まさに今の私だあ・・
今、すっごく迷ってるし後悔もしてるし
自身もない状態なんです


SHOKICHIさんはこう話しました

『たとえ正解でなかったとしても
あの時その選択をしてよかったと
全てがベストだと思ってください


今、苦しい状況かもしれないけど
それも全てあなたのハッピーエンドの大切なシナリオだと

苦しかったら音楽を聴いてください
パワーを与えられるような曲を作ってます
そのためにWe are the bestという曲を作りました。
これからも作っていきます』と。。

素敵な曲でしたよ〜
もっと素敵なこと話してたんですけど忘れちゃいましたが←

なんかね
涙出たんですよ

すっごく心に刺さったんですよね

そうだね
私たちはハッピーエンドの人生を送るんだ!
一度っきりの人生を大切にしないとね!

間違ってもいい。後悔してもいい。迷ってもいい。

その全てを受け入れて
どうしたらハッピーエンドに繋がるのか考えよう!

そのためには前を向いて進もう!1ミリでも!

私もSHOKICHIさんからパワーをもらったように
私も誰かにパワーを与えれるように
今できることをしていこう!


最近思ったのは

愛のある人は誰に愛を与え
元気のある人は誰かを元気にして
勇気のある人は誰かを勇気にしていると思う

そんな素敵な循環を私もしようと思いました


ここまで閲覧ありがとうございました^^

あなたはどんな影響を周りに与えたいですか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?