見出し画像

閉鎖病棟なう

はい。
なんか入院することになりました。

スマホは特に制限無く使用できるみたい(重要)


何もすることがないので、
何か記事を書こうと思いました。

記事というか、性質的には日記、ブログですけど。



さて、閉鎖病棟です。


さっきから、

「トイレに行かせてください」
「トイレに行かせてください」
「トイレに行かせてください」

「おしっこ漏れちゃう」
「おしっこ漏れちゃう」
「おしっこ漏れちゃう」

って叫び声が響いてます。



あのー、

私、ここに居ていいんですかね?


私、全然健康なんですけど。

健康な私がお医者さんや看護師さんに面倒みられてるの、うしろめたいんですけど。



でも、お医者さんが入院と判断したからには、

ここまでではないにせよ、

俯瞰的には、私は頭がおかしい寄りである、

ということなのだろうか。


うーん…




とにかくねー、

医療現場に負担をかけている自分が後ろめたいよ…


結局、周りに迷惑かけてばかりの自分が、

嫌で嫌で嫌で…


死にたい。


でも、

死にたいって言ったら、
入院期間が伸びてしまうので、


我慢です。



お見舞い品ください↓↓


最後まで読んでくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?