見出し画像

なんか変

夏も半分以上終わりました。
が、本州では最高気温38~9℃とか異常な状況になっている。
北海道ではここ数日間30℃行くか行かないかの状況で、最高気温が20℃という地点もあります。
日陰ではむしろ冷んやりするぐらい。
一方、名古屋などでは猛暑日が3週間も続くという異常ぶり。ほかの地点では台風、ゲリラ豪雨なんかも。

身体のどこかがおかしくなっても仕方ないよね。

3年前のオリンピックでマラソンが札幌で行われたけど、男子も女子も催行日は年間でも最も暑かった頃で、開催のメリットはあまりなかったと言える。
もし、家賃の心配がない会社の寮なんかがある人は、テレワークできるんだったら夏の間だけでも北海道で過ごすといいです。
特に札幌圏では生活に必要なものは一通りそろってるし、娯楽もある。
休日はドライブで涼を求めることができる。

この暑いのも来年をピークにして、再来年からは気温が徐々に下がるようです。そして2030年からは〝プチ氷河期〟が11年間続くそうです。
前回のそれは380~350年前に起きたそうですが、その間、日本では飢饉が2回、真夏時にテムズ川が凍ったそう。
これは「マウンダー極小期」と呼ばれる太陽黒点が異常に減る現象のためで、それが減ることでフレアの回数が激減し、地球に届くエネルギーが小さくなります。

プチ氷河期突入により、日本の稲作は壊滅的打撃をこうむるでしょう。
棄民政腐は農政をないがしろにし、畜産も窮地に追いやり
諸外国政府が食糧確保に躍起になっているのを尻目に
農家が自分のところで獲れた作物の種を次年度に使えなくする「種子法改正」を国会で通過させるという愚行を犯している。

その期間では一部の食料品を除き、冷蔵庫からモノがなくなることが予想される。
スーパーなどでは食料を求めて腹を空かせた人たちが早朝から列をつくり、売られる商品の価格は少なく見積もっても現在の5~10倍。
しかもチンワク接種してないと行列に並んだらダメ、とクギを刺され、多くの人たちは毒チンを打たざるを得なくなり、これでもまた削減される。
この頃には緊急事態条項も発動されているでしょう。
あれほどうるさかったグルメ番組もどこかへ吹っ飛ぶ。

暗い予想でどーもすいません。
新しい〝感染症〟もその頃は流行っており、一般の日本人は国外脱出しようとしてもパスポートを差し押さえられて行けず、「逆鎖国状態」なのです。

土地を持っている人の多くが自らの畑を耕す時代がやって来るでしょう。
それも電流を流した鉄条網つきで。略奪防止用です。
マスコミは静かになるでしょう。先に挙げたグルメ番組のみならず。
イベントなんてとんでもありません。
『戦時下経済』かも知れませんよ。
多くの人があの世へ行くでしょう。

影の世界政腐
つまりDSは日本人の抹○を目的にしているので
これほど願ったり叶ったりなこともないでしょう。
しかも日本政腐は彼らの下僕。
食品添加物もほぼ野放し。
その毒が体内に蓄積すれば、いずれは癌になり、早死にします。
特権階級の人びとはそろって特別パスポートで海外移住。
左ウチワの生活を送る人たちも現れるに違いありません。ほとんど違法か汚い手段で集められたカネを原資に。

現代は「今だけカネだけ自分だけ」との思想に染まった者たちがハバを利かせているので、「自分だけが絶対」と信じ込んでいる者どもが誹謗中傷や、セクハラ、パワハラ、モラハラ、カスハラなどの汚い手法を用いて罪なき純粋な人々を圧迫しています。

ピッ!

私にその刃が向けられたらどうするか?
「あなたは自分で自分にイエローカードを出しているのですよ」と言って笑う。
それがあからさまで、あまりにもひどい場合は
「イエロー累積でレッドだな」と引導を渡します。
こんな奴らはケータイ没収。
また、この期に及んでもマスクとは・・・
自分が一番カワイイだけでしょう。
このような輩も明らかに世を悪くしている。

私は人生は一度きりではないと思っています。
前世の記憶が鮮明だという人も存在します。
また、そういう人は飛びぬけた才能を秘めていることが多く
3.11の災害を予言した元漫画家のたつき諒さんなんかもそうで
来年7月に大災害が日本沿海部を襲う、なんて予言も十中八九当たると思います。
戦争などやっている場合ではないのです。

Xデーとは来年7月のことなのか、はたまた緊急事態条項発動の日なのか、戦争勃発の日なのか、プチ氷河期到来の日なのか、はっきりしないけど
生きるか死ぬか
またはるかるかに分かれる日が近いのがわかります。

日本の役割がとか大局的なことを論じる前に
家族が自分がといったミクロなものを突き詰めていった方がいい。
ミクロが集積したものが世の中です。
個々が人事や天変地異にどう応じるかによって、多くの人たちが取った行動が未来を左右するのです。


数日前、仏教関係のYoutubeを見たんですけど
心の深い場所を表す言葉
阿頼耶識あらやしきとは、他人とは絶対に共有できない秘密を持つ人がいて、それは絶対我とも言えます。
本当に正しいことをしようとすると、人からチャチャ入れられるなんて決して珍しくありません。
女川おながわ原発の冷却施設を海側に出すのでなく、丘の上にした設計者がいましたが、彼(彼女?)は、その後左遷させられたそうです。その人のおかげで先の大震災では女川原発は被災を免れましたが、福一原発では冷却施設が海側に出ていましたので津波をモロにかぶり、大惨事に至りました。

正しいことをしても孤独になってしまう😣

孤独とは、まともな人が背負う宿命である。
とそのYtでは語られていましたが
必ずしも正しいとは言えない同調圧力に従う人は多すぎます。
チンワク然り、マスク然り。

このようなことをXで呟いた人がいます。

毎日毎日あくせく会社に奉仕して
新築の家をフルローンで買い
新車アルベルを残価設定ローンで買い
休日はイオンモールに出かけてゴミみたいな商品を買いまくり
風邪が流行るとマスクをして
地震を煽られると備蓄品を買い漁り
クソみたいなバラエティー番組で時間を潰す

こんな人生楽しい?


ひひひ

おまけ

世の中が95%偽物ならば
情報や書籍も95%嘘だということになる。
嘘はきらびやかで
独裁者などが声高に正しくないことでも100回叫べば、それは真実とされる。
それに対しホントの真実とは巧妙な嘘によって抑圧されているので地味だが、カネにならないものばかり。
逆に嘘はカネになる。
希望とか夢とか刷新とかをスピーチに散りばめる政治家には要注意!


おしまい

次回はもっと明るい話題にしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?