見出し画像

余裕の

新しい事を始める事に、あまり抵抗が無い私。
しかしながら、生活サイクルというのは
朝起きてから寝るまでの、スタイルがある。

慣れない事は、実は仕事ではなくて
朝の時間帯の使い方。

もっか、少しばかり
気持ちに余裕がないようです。

自分で選んだのよね?の法則なんだとは
思うのですが。
むしろ、働いている時には超余裕な気持ち。
『こんな筈では、、、、』を
どうにか変えたいので。
我慢をする事柄と、改善できる事柄の
自分ルールを浸透していきたいかな。

動く時期というのは、おそらく
タイミングとしてやってくると
思っているので。特に心配はしてないのですが。

ピアノの蓋を開けてないのと
読書も出来てないので。
まあ、キャパをね、、、
余裕方向へ向けたいです。

noteブログも、なんとなく
書く事が浮かばなくて汗

そんな時は、好きな事を集めるに限りますね。

どうやら、私は環境とか人とか
人の中でも、割と好みがハッキリしていて
モヤモヤを取り除いてくれる人が
意外と相性良いみたいです。

相手をモヤっとさせるのが、自分自身も
好きでは無いので、お互いがモヤモヤしない
言葉のやり取り&伝え方が
居心地良いですよね〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?