見出し画像

舌の根も乾かぬうちに

快適温度の追求してましたが、、、、
ギンギンに冷えた場所に居ると
たぶん、女性は冷えを蓄積して機能不全に
なりがちになるよね。
(若い女性は特に気をつけてあげたい)

そんな私も冷房対策はしております。
あのね、冷えって関節を冷やさないように
することが重要なんだと思うの。

だから、この先も歩き回る為には
膝ですね😊😊

男性陣はお肌は潤わなくて良いかもしれませんが
クーラーやらヒーターやらで、かなり
水分奪われるのですよ。
その乾燥状態がシワを生むので。

潤いって、何かにつけ大事なんですよね〜。

潤わないのは、かなりマイナスなんです。
その潤いってどうやって得るか?
なんですよね〜😁

人でもなんでも、、、、
潤いがなくなったり
潤いを欲さなくなるとさ、ギスギスした
言葉で人を傷つけるんですよ。
気をつけたい所ですね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?