見出し画像

サラココ日記❅2024•6/17

日中から日記を書く私。

午前中、受けていた職に一つ落ちた連絡があった。
しかしながら二つの職を面接まで漕ぎ着けた。
第一希望の職ではないが頑張りたいと思い、納豆ごはんをネバネバと食べていた。
納豆ごはんの後はまたしても念仏のようにブツブツと歌を歌い、自分のガラガラ声に絶望していた。
…大丈夫だろうか?この声で面接は…?
あまり考えすぎないようにしよう。そうしよう。←てか、あまり考えすぎてはいないようだが。


白い紫陽花❀紫陽花だらけのなんとか寺に行きたいぜ!


それから外出し、
少しの買い物をしたついでに、
よそ様の花壇の花をサササッ〜と撮影した後、
部屋へ帰ってから読書をする。
こんなときこそ源氏物語を読み切ろうと思い図書館から借りてあるのだが、やはり眠くなり、少し寝た。

このまま行くと夜バージョンの日記も書けそうだ。
とにかくあまり太らないように気をつけて過ごそう。
あともう少し声がマシになりますように、神様、お願いいたします。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

53,437件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?