彼は普通の人?

【彼の好きなところ】
誠実なところ、
"やりたいこと"に対して一生懸命なところ、
人への接し方
お金の価値観
居心地の良さ
、、、、


その中でも特に、"誠実さ"を尊敬していた。
2回目のデートで告白してくれて、
「手繋いでいい?」って聞いてくれて。
この時代に貴重な"誠実な人だ!"
そう感じていた。

だけど、
別れの時、
あなたは「冷めたから浮気した」って言ったね。

冷めたならしょうがないか、って思ってしまった私


フッたのに、「遊ぼう」って言ってきたね。

淡い期待を抱いて会ってしまった私
彼もまだ迷ってるのかもしれない、って思った

「遊ぼう」って言った理由の
正解は彼にしかわからないけど、
連絡が来ない今、「そういうこと」なんだと思っている


好きで、気づくことができなかった。
好かれてたから、気づくことができなかった。

誠実な「フリ」をしていただけ?
それとも、彼は今も「誠実」?

考えすぎて頭が痛い。
だけどやっぱり、
私が思う「誠実」ではないかな、と思う。

そうすると、
つまり、
彼の1番好きだったところがなくなった。


彼は他の人とは違う、そう思い込んでた。


【彼は普通の人】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?