見出し画像

居原田麗先生

ここ数年、ブログを拝見していました。
二三歩も経産婦。
産前産後のお話
日々のこと
豊かな人間関係
いつも前向きなブログ

凛として、本当に美しい。
まさに同年代。

仕事を持ちながら
子育てをする
講演や勉強もあり
一体、どんな体なんだというアクティブさ。

ご病気はブログを拝見して知りました。
こんなに綺麗で強くて小さいお子さんもいるのに。
神様はいるのだろうか。
でも先生のお人柄、滲み出ていました。
お遊戯会、行けて良かった。

滋賀は遠くて行けないけれど
きっとステキな先生で、きっとステキなクリニックなのだろう
そう思う先生でした。

白髪もシミもシワもある二三歩ですが
先生に憧れています。
少し努力してみます。

先生、ありがとうございました。

#居原田麗先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?