見出し画像

ハンドメイド作家が考える動画生成AI!無料のうちに使っておこう!haiper.ai

まずはこちらの動画をご覧ください。

#千と千尋の神隠し  の実写版。

ではありません。

これは、動画生成AIで作成したものだと思います。

どのサービスなのかわかりませんが、
恐らくHaiper.aiではなかろうかと予想してます!

https://app.haiper.ai

ただこれは無料なので今のうちに遊んでおきましょう!

テストしてます!



下の画像を動かしてみます!


結果が下の動画になります。

なんか面白いですよね。


でもこのhaiper.aiを使って、ハンドメイド作家がどのように活用していけるか考え記事に出来たら思います。

まず気づいたこと!

動画の中でスクショをしてあげれば、アングルが違うので写真を2枚以上用意することが出来ますよね。

🎀1枚目🎀

1秒

🎀2枚目🎀

3秒


う~~ん。

微妙かな💦💦


つづく。。



更なるお得情報

着画用の画像を使い撮影する方法は下記マニュアルにて紹介しております。


着画用の画像を使いデジタル加工をする方法下記マニュアルにて紹介しております。
初心者の方でも簡単に出来ますのでご安心下さい。



また上記2点に加え、画像の使い放題があるメンバーシップも御座います。
すごくお得です。
ぜひご参加下さいませ。


インスタ頑張ってやってます!
作品作ってる様子などの動画や画像を沢山アップしてます!
ぜひフォローお願いします👋💖
@yuki.2525.happy

私の記事では読みやすさや楽しさを重視するようにしておりますので、たくさんの画像を利用しております📚🎨

その画像は #minne#メルカリ 、の商品画像はもちろん、SNSなどのバナーにもご利用いただけます🖼️💻
#無料

アクセスUP📈、
売り上げアップにぜひご活用ください🚀💡

引用リンクの画像はご利用いただけません。
もし不明な点がありましたら、コメント欄orLINEよりご質問下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?