見出し画像

某マッチングアプリの機能を使って一回もメッセージせずに女性と話せる方法

こんにちは。映也です。

僕はコロナが流行っていた時に、友達の紹介でペアーズを始めて2か月間やりましたが、全然いいねが貰えずにいました。

というのも、このnoteやTwitterなどで恋愛攻略されている方々の記事を
網羅された方々と同じように

「プロフィールを面白い文章にしてみる」や
「お金を払って宣材写真をとりにいく」など
私も全て一通り実践して効果はめちゃくちゃありました。

すると年上のタイプの方からメッセージがきたり、ナイスボディの20代女子から
お誘いが来たり、、、

ただ、なんとなくメッセージが続くも「この人と会いたい」と
思ってもらえるような決定打の打ち方が分からずでした。。

色々試行錯誤してきて、今思うと何してたんだと感じること失敗談を紹介します。
もしここに該当している人がいたら少し戦略を練り直すことをオススメします。

(失敗談1)自分の好みの女性が来たらその女性に合わせてプロフィールをいじったりしてました。

例えば「洋食によく行きます」って書かれてるタイプの女性を見つけた途端に「好きな食べ物:オムライス・ハンバーグ」に変えてみるとか。

また自分好みの方で「休日は一日中家でNetflixの韓国ドラマみてます」みたいな方がきたら「Netflixの脱出おひとり島にハマってます」って書いてから
めちゃくちゃ爆速で観まくるみたいな感じで。

(失敗談2)めちゃくちゃ色んなコミュニティに入って気になる人を片っ端からいいねする。

これは自分の趣味や好みを示す「テーマ」をプロフィールに追加できるPairsのツール。

例えば「マカロニえんぴつ好きな人集まれ」「ジムに通っている人・筋トレしている人が好き」「アプリ初心者さん集まれ」みたいに何百とあるテーマを追加して自分の価値観を表していく感じです。

僕は実際にこのコミュニティを使って「寿司好きな人」「土日休みの人限定」「まずは会ってみたい」など幅広いジャンルと「お笑い芸人の○○が好き」「BIGBANGが好き」などのニッチなジャンルも被ってた方と連絡とってデートした経験もあります。

僕はこの経験をしたことでこういった考え方になってしまいました。

「これ、めっちゃ多くのコミュニティに参加したらそれだけ出会う人の母数増えるんじゃないか?」

そこからコミュニティの数は増え続け、全く知らない「○○周辺のオシャレなカフェ通な人たち集まれ」に参加したり、小学生の時以来行ってない「ユニバデート大好きさん集まれ」に参加したりしてとにかく女性ウケを狙うことにばかり夢中になり、気づいたら100個近いコミュニティに入ってました。

断言します。

自分に素直になってみましょう。これが一番の近道です。

色んなコミュニティに入ることで、自分の個性が伝わりにくくなり
「浅くて広いオールラウンダー」になるといいねの数も格段に減ります。

理由は簡単で、同じことをしてる人がとても多いからです。

「カフェでゆっくりするのが好きです」

「カフェラテを一番おいしく飲める牛乳とコーヒーの比率を知ってます」
(牛乳とコーヒーが黄金比率のカフェラテがでてくるお店知ってます)

って書いてる2人が居たら、絶対目に留まるのは後者な気がしませんか?

もちろん事実が好ましいですが、少し深堀りして言い回しを変えるだけでも
相手に強い印象を与えることができます。

僕は実際こんなことを考えてプロフィールを作ってました(笑)

中には全然ダメな表現も沢山ありましたが、数を重ねるうちに自分の好きな言い回しや女子ウケするワードが洗練されていきます。

しかし、文章だけで相手の心を動かすのは本当に至難のワザです。
少なくとも僕には何度もプロフィールを練り直したりする気力もなく、結論「時間をかけるのはもったいない」に至りました。

それでは下記からマッチングアプリで一度もメッセージせずに
女の子と会う方法についていよいよ紹介していきます。

あなたもこの記事を読んでマッチングアプリで人気会員となり、素敵な女性と沢山出会いましょう。

ここから先は

3,555字 / 2画像

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?