見出し画像

経過報告#9

こんばんは、まちだです。

今日は土曜日ですね、なんか休日ぽかったな〜!
人も多くてなんか休日って感じでした。笑

最近、バイトをしていると昔人当たり強かった先輩多かったな〜って思うわけです。
(特に飲食はいつも怒られてました)
でも、今のバイト先ってほとんど怒らないんですよね!
私もいっぱいバイトしてきて、動き方とか知識とかそういうことが分かってきたのかもしれないですけど!
もちろん、優しいこととか自分でやる方が早いからって言わないこともめちゃくちゃありますが…

言うことも大切だと思うんですよね。
特に初バイトには尚更言ってあげた方が良い気がして。
それで辞めちゃうなら、そんな子なんだなで終わるし、なんなら何もなくてもすぐ辞めてしまうんですよ!

難しいですよね、働くとは。
そんなことをしみじみ思った、31歳の冬。

31歳の冬…やばい…文字のパワー強すぎた引いた…

文字って本当凄い力ありますよね…🥺うぅ


見慣れてきましたか?😊
西郷隆盛感あるのが私です。

劇団昴附属養成所 第二期生 修了公演
『アルジャーノンに花束を』

日程:2024年2/14(水)〜18(日)
☆一部ダブルキャストになっております!
 町田はBチームのみ出演しますよぉ!

町田出演日程
 2/15(木)19:00〜、16(金)19:00〜
  17(土)14:00〜、18(日)17:00〜

料金:2500円(全席自由席です!)

会場:Pit昴(東武東上線大山駅北口より徒歩1分)

前売りは来年2024年1/11(木)より予約開始!
ご予約のご連絡おまちしておりますっ!

✨フライヤーもし欲しい方がいらっしゃれば、
 お送りしますのでXのDMやインスタや
 なんやかんやで、
 ご連絡お待ちしてますっ!
 せっかくの初表紙フライヤー!
 多くの方に届けたいですます!🤤✨!


『アルジャーノンに花束を』
少しセリフを反芻しながら生活しています。
なかなか難しい言葉が身体に染みて来ないので、
少し焦っていますが…!
どんな思考の持ち主なのかなどを探れば、
どう言葉を繋げていくのかとかもわかりそうですよね😌!
小説も読み返し、没入を深めたいなと思います。

今日新宿を歩いてたら、野生のネズミと遭遇してしまいました。
アルジャーノンは実験用のネズミですが、
彼は街へ繰り出しているネズミです。
私の大好きな「レミーのおいしいレストラン」などに出てきそうな子でしたが、
遭遇した時はびっくりして足が止まりました。
怖い、どうしよう、こっち来るかな。
すぐどっか行けば良いんですが、なんか目が離せなくて。
じっとみてみると足を怪我してるような、
痛そうな歩き方をしてました。
アルジャーノンもあんな風な時もあるのかな?とか。
ネズミってこんなオーラを持っているんだとか。
勉強になりました🐁✨

明日もまた見てくださいね🌙
おやすみなさい〜🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?